旅や食に関するサイト


[HOME] [TOP] [検索] [Admin]


旅先や普段の生活の中で気に入ったお店や施設のサイトです。

おいしいコーヒーを売る店:フクモト珈琲
東大阪にあるとてもおいしい珈琲がお買い得価格で手に入る私がいつもお願いしているお店です。
満点の星空の下で飲む温かいコーヒーはとてもおいしい物です。小学生の頃からブラックで飲み始め、酸味の無い苦味中心のマンデリンのストレートが一番のお気に入りです。珈琲が大好きという方は是非一度お試し下さい♪
以下はフクモト珈琲さんのコメントです。
「おいしい珈琲創りは、良質の生豆とその味わいを十分に引き出しうる優れた焙煎技術の二つが揃って初めて可能になります。低温焙煎と言う独自の焙煎技術で煎りあげた芳醇でまろやかな自家焙煎のコーヒー豆を卸値で通信販売。」
2005/04/01 No.43
沼津の地酒屋さん 松浦酒店
高校生時代から良い事も悪い事も共に過ごした良き旧友の店です。
元々、酒を飲む為に生まれてきたような男のこだわりの品揃えは日本中の多くの地酒ファンの要望に誠心誠意応えてくれる事でしょう。
お酒が大好きという方には是非お勧めしたいお店です♪
2005/03/04 No.34
風と花のホームページ
私の家のすぐ近くにある塩ラーメンの専門店「風と花」のホームページです。最近のラーメンブームにあって、トンコツ系・鶏ガラ系共にコッテリした味の多い中、なかなか誤魔化しの効かない塩ラーメンのおいしい店は数える程しかありません。私は基本的にお金を払って食べるラーメンは塩しか食べません。「風と花」には2種類の塩ラーメンがあり、私好みの「硬めに茹でた麺と薄めの味付に」と頼み、自分で持ち込んだ沖縄直送のこーれーぐーすを振りかけて食べた時の至福の瞬間が何よりの楽しみです♪時として他では絶対にお目にかかれない独自のラーメンも登場します。ラーメン好きの方はどうぞ一度行ってご賞味してみて下さい!私が撮った天体写真が飾ってあります♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 2005/02/09 No.7

現行ログ/ [1]

No. USER PASS
++HOME++

TOP  Admin
shiromuku(u2)LINKS version 1.31